【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
脱出ゲーム、Pクリック

コテージに閉じ込められてしまったサンタさんの脱出ゲーム 南の海のサンタさん

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.913件)

チャンス!最初の評価者になろう!

南の海のコテージでバカンスを楽しんでいるサンタさんはクリスマスプレゼントの用意をする為に家に帰ろうと思ったらドアが開かない。どうやら妖精に閉じ込められてしまったらしい。なんとかしてこのコテージから脱出して家へ戻ろう。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 解決 より:

    サンタのチームの名前サンタチームって・・・。(汗)全く何の捻りもねぇな。(汗)棚のパスは461です。花?みたいな装置のパスはSANTATEAMです。レッドサンタの入っている箱のパスは左・右・中・中・右・中です。絵画の順は右下・右上・左上・左下・右上・左上・左下です。二階にある箱のパスは5171です。サンタの順はグリーンサンタ・レッドサンタ・ブルーサンタ・イエローサンタの順番です。ホワイトサンタにマイナスドライバーに交換したドライバーで青のペンキの蓋を開けて色を塗ってください。マイナスドライバーに変えるにはドライバーをアイテムでドライバーを出してからドライバーをクリックすれば変えることが出来ます。グリーンサンタはブルーサンタの色を二階でゲットした水と雑巾を使ってブルーサンタの色を落としてください。そうするとグリーンサンタになります。ポストのパスは6394です。サンタさん達の所に行くには左・右・右・左・左・右です。ハッピーコインエンドはサンタさんをすべて青に塗ってください。ってかサンタってクリスマス以外は絶対にバカンスしてるんとちゃう?

  2. かわっち より:

    クリアァァァア!

  3. 迷宮のニモ より:

    楽しい 😀

  4. りき より:

    おもしろー 😀 😀 😀 😆 😆