【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
脱出ゲーム、Pクリック

機械がオーガニックシステムを作成している世界から脱出するゲーム Organic Engine Escape

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:41件)

チャンス!最初の評価者になろう!

機械がオーガニックシステムを作成している世界から脱出するゲーム。不思議な世界の謎を解き明かし脱出しよう。
画面下のhandleアイコンはアイテムをゲットする時に。
combineアイコンはアイテムの組み合わせ時に。
ゲットしたアイテムは一度クリックしてから使用。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. [url=http://www.ooobrand.com/bags/hermes/644.html]今回のピーターSpearke-Marinさん携帯からブランドの創立以来の多くの代表作を含めて、ウブロ時計コピーMARIN-1など、MARIN-2やUnique piece限定版Piccadilly Panda、ゴッドオブTime、Thalassaなど経典之作。優雅に味わいがあるとして、工芸非凡象徴伝統タブ造詣と優雅な手本が融合した腕時計傑作集まった一人一人のゲストの心が折れ、当日現場賓客と時計師を思い切り歓談霊感とタブと心得て、喜びの優雅な雰囲気の中で、共に楽のどかな午後の時間。[/url]

  2. [url=http://www.bagkakaku.com/RAYBAN_sunglasses.html]この新しいlum-tec腕時計のスタイル(「スーパーダイバー」または1000メートルダイバーで暫定的に知られている)は、本当に素晴らしいです。それはクラシックとモダンなダイバーウォッチの必需品とデザインの両方の本質を捕えることなく、見かけ倒し。pvd症例は黒または色のついた顔で崇高に見えます、そして、顔には、素子の寸法は、ちょうど右に見えます。スーパーコピー時計どういう意味ですか?例えば、手のすべての右の長時間の指標は、まさに正常なサイズです、そして、冠を簡単な操作のために大きいです、手袋でさえ。これらの基本的なものは、あまりにしばしば、だいなしにしたことは驚くほどになります。lum-tec見ていない過去の重要な詳細が知られています、そして、私はそれを評価します。より多くのイメージのために、下記のギャラリーをチェックアウトしてください。[/url]

  3. [url=http://www.newkakaku.com/coq1.htm]グランド跡地に壊れた1年後に、ウブロ2ブランドの自身の個人的なビッグバンへの構造的な証拠です。ウブロ1は2009年に開かれるだけでした、しかし、ブランドによって速く大きくなって、その最初の2007年にブティックを開いたというだけでは、まだ現在のような世界に誇って73店舗。coreta nyon建築事務所が設計し、新しいサイトウブロは次の5年にわたって100の新しいワークステーションを設置するのを許します、そして、400人をその地元の労働力を発達させます。[/url]