【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
脳トレゲーム

画面のどこかに隠されている星を探し出すコラボ星探しパズル みんなの星探2星月物語

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.37件)

チャンス!最初の評価者になろう!

画面のどこかに隠されている星を探し出すパズルゲーム。みんなの星探シリーズ第二弾。無料ゲーム通ならどこかで見たことのあるゲームクリエイターとのコラボ多数。メニュー画面の横一行クリアするとその行のロックされていたステージがアンロック。
画面右下のMENUからメニューに戻ったり、ギブアップ、ヒント表示ができるよ。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. サンキュー より:

    古泉さんへ。慰めのお言葉ありがとうございます。感動しました。(泣き) 😥

  2. 古泉 より:

    サンキューさん誰にだって間違いはあるんですよ。おきになさらないでください。

  3. サンキュー より:

    すいません。僕の勘違いでした。お金はかかりません。ちなみにちゃんとプレーしましたよ!

  4. ケーキ より:

    がいめいだか題名だか分からんけれど文句があるならよそで言ってくれないかい?ちなみに俺は刑事だからお前を警察いきにしてやってもいいんだぜ。(怒り)

  5. カイト より:

    上の人たちへ。あんたらが難しくないと言っても初心者にとっては難しいと思うよ。

  6. ツナ缶 より:

    楽しかったー
    難しいとか言ってる人いるけど、そんなに難しいかなぁ…..
    ヒントとか見ればすぐ見つけ出せると思うけど
    あと、お金なんてかからなかったよ?

  7. いえーい より:

    できなかった 😯 😉

  8. 匿名 より:

    お金かからないけど・・・?
    本当にゲームしたの?

  9. 匿名 より:

    4が難しいってwwwあと自分の意見を他人に押し付けてくんなよkswwww

  10. 関係ない より:

    このゲームって何が面白いんだかさっぱり意味が分からない。それに全然面白みがない。ただ難しいだけだしなんかイライラしてくる。ちなみにサンキューさん。このゲームをクリアした時に払う料金は確か5円?ですよ。

  11. 計算違い より:

    このゲーム4から難しい。123はそれほどむずかしくもないけれどね。

  12. お気に入り より:

    って言うか星なんか探して何の意味があるの?サッパリ分からん。

  13. サンキュー より:

    遅れて書くもの。さんへ。どうやらこのゲームはゲームをクリアしたことにするには10円?だかかかるみたいです。初めに書いておきますが別に料金を取られるとかそういう意味じゃないのでご安心ください。

  14. 遅れて書くもの。 より:

    なんでこのゲームクリアするのに金かかるんだよ。ただにしろよ。(怒り)

  15. マンガ大好き。 より:

    このゲーム難しすぎ。

  16. クリご飯 より:

    なにこのゲームめっさつまらん。