ちょっと本格的な四人打ち麻雀ゲーム
麻雀 Flash

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オーソドックスだけど画面がビューティフルな4人打ち麻雀ゲーム。麻雀スキな方はどーぞ。

関連してるっぽいゲーム

無料ゲーム『麻雀 Flash』への
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いつもナイスなコメントありがとう。攻略法とかもあったら教えてね。


  1. 鉄マンさん より:

    良形リーチ掛けさせて当り牌をツモらせるハメ技
    こういうクソゲーは日本人には受けない

  2. 徹マンさん より:

    NPCの親ッパネ、倍満、三倍満が多すぎる
    Playerもそうなら文句ないけど、そうじゃないから糞

  3. 名無しさん より:

    4枚目の役牌ポンしたら親のハネ満ツモのフラグとかマジ無理

    いいかげんにしろ!!

  4. 名無しさん より:

    今の難易度はキチガイ
    作ってる奴は真性のガイジ

  5. 匿名 より:

    これ作ってるバカcへ
    いまのCPUの強さじゃ勝てない
    何回でもリロードしてCPUの勝ちを無効にしてやるわ、ボケ

  6. 名無しさん より:

    対面がアガり続けて8万点。最低のゲーム。作った奴は首吊って死ね!!

  7. 今日も勝利さん より:

    上家のイカサマが一番クソ。
    上家がインチキし始めたら即リロード推奨

  8. 今日も勝利さん より:

    「NPCが6巡目以内にリーチ連発」が最近の傾向

  9. 今日も勝利さん より:

    新年早々旧Verで3コロ。晴れ晴れとした気分です

  10. 名無しさん より:

    リニューアルされたヤツは「イカサマなし」
    という表記がなくなったんですね!
    以前のバージョンのヤツも表記消しとけや!!

  11. 名無し より:

    これはクソゲーじゃなくてバカゲー
    やる価値ナシ

  12. 名無しさん より:

    一匹のNPCが延々アガり続けるだけのクソゲー

  13. 今日も勝利さん より:

    新Verは楽勝ですよね!
    NPCがイカサマして来たら即リロードしてやり直せばいいんだから。
    NPCがイカサマしてくる以上、Playerもイカサマすればいいんです!!

  14. 考える人 より:

    1メンツもできてないのに5巡目で四暗刻ツモとか勘弁してくれ。
    おまけに、么九牌だけの捨て牌で鳴けやしない

  15. 徹マンさん より:

    今日は延々と当り牌(不要牌)とツモらされた。
    相変わらずクソみたいなゲーム

  16. 今日も勝利さん より:

    丁寧に丁寧に打って5回1位とって+200(NPCは全員マイナス)
    次回東一局、先制親リーチ掛けたら当たり牌をツモらされて-12000
    そのまま「ツモ損だけで焼き鳥&ハコテン」
    相変わらず、ちょっと気を抜くと一瞬でハコるゲーム…

  17. 徹マンさん より:

    Player親は8割満貫親被り
    NPC親は8割満貫和了
    クソみたいなゲーム

  18. (久々勝利さん、改め)今日も勝利さん より:

    今の麻雀Flashやるなら、天聖でいいんじゃないでしょうか?

  19. (久々勝利さん、改め)今日も勝利さん より:

    リニューアルしてインチキ度が更にパワーup!!

  20. 名無しさん より:

    私が弱いだけかと思ったらゲーム自体がクソゲーだったんですね
    よかった

  21. 徹マンさん より:

    最近、イカサマが更に酷くなってませんか?

  22. 久々勝利さん より:

    Playerが勝っている時
    NPCリーチ後のPlayer第一ツモはほぼ当たり牌
    Playerテンパイ時の海底ツモもほぼ当たり牌

  23. OINK より:

    完全なイカサマ

  24. 名無しさん より:

    プレイヤーがある程度勝つと積み込み開放するみたいね

  25. 久々勝利さん より:

    NPCがリーチすると8割不要当たり牌をツモる
    どんだけ直取りさせたいのか!!

    振り込まんけど…

  26. 久々勝利さん より:

    NPC3匹が延々ハメて来るゴミ屑ゲーム
    勝手も負けてもウンザリする

  27. 匿名 より:

    とんでもないクソゲー

  28. 名無しさん より:

    NPCは5巡以内リーチ、10巡以内ツモorNPC同士の差込みで12000
    完全なツミコミ
    本当にゴミ屑ゲーム

  29. 徹マンさん より:

    NPC5巡目以内リーチでハネ満・倍満手ばっかり
    もちろんPlayerは配牌ゴミ手。テンパイさえならず
    Playerは延々当たり牌をツモる→一局の履歴が真っ赤か
    自分の捨て牌見ても勝ち筋ゼロ。捨て牌完璧でもラス確定

    どうやっても勝てないキチガイゲーム。

    作った奴死ね!!

  30. 久々勝利さん より:

    NPC東場で50000点多過ぎ
    強制的に2位を取らされる回が平均2/10回ある
    Playerに1位を取らせない嫌がらせでしかない

  31. 徹マンさん より:

    早くて高い手とか…NPCのツミコミが酷過ぎる
    5巡目リーチで基本12000(親マンor子ハネ)ばっかり
    Playerはゴミ手で延々当たり牌をツモらされる
    最低のゲーム

  32. 徹マンさん より:

    延々当たり牌をツモらされるか
    NPCが延々12000以上ツモる
    クソゲー

  33. 徹マンさん より:

    半荘終わって50000点以上なら勝ち、NPCが50000点以上なら負け

    もちろん
    NPC5巡目以内リーチで満貫以上(NPCは基本リーチ一発ツモ)。
    NPCリーチ後のPlayerツモはほぼ当り牌

    捨て牌1回もミスるなって事でしょ?無理ゲー。勝てる訳がない

  34. 徹マンさん より:

    最近非道過ぎじゃないですか?
    NPC5巡目以内リーチで満貫以上(NPCは基本リーチ一発ツモ)。
    Player狙い撃ちで焼き鳥
    NPCリーチ後のPlayerツモはほぼ当り牌…

  35. bomb爆弾bomb より:

    対局終了時7割5分で一位50000点以上って…………..赤ドラ6枚かよ(4枚でもこうはならない)ww あと面前手作り役多すぎ。自力でどんだけ引けてんだよ。

  36. 久々勝利さん より:

    >件氏

    他家がリーチしていて、捨てて鳴いたのが上家なら、
    「Playerに当たり牌をツモらすor海底牌を回す」ですかね。
    そうすれば、Playerが振込む可能性が少しでも増えますからね。

    そういうハメは到る所にありますね、このゲームは。

  37. より:

    併せ打ちで切ったドラ八萬をポンされた……。
    ポンするなら、なぜドラの暗刻を切ったんだよ。
    もしやドラ使った不正してます?

  38. 徹マンさん より:

    NPCがリーチしたら必ず当たり牌を引くクソゲー
    当たり牌をよけるだけのゲーム。こんなの麻雀じゃない!!
    相変わらず最低のゲームだ

  39. 久々勝利さん より:

    今日のNPCはクソ強かった(=ハメ技が酷かった)。
    NPCがリーチ掛けると当たり牌(=不要の浮き牌)を掴まされる流れ。
    延々と当たり牌ツモらされたらいつかは振込みますって!!
    アガる為には切らなければならない牌が悉く「ロン」
    ノイローゼになるわ!!

    最終的には勝ったけど。昨日は弱かったんですがね。
    日によってパラメーターがあるのかな?

  40. 久々勝利さん より:

    Playerは基本「メンツ無しドラ無しオタ風2枚」のゴミ手スタート。
    Player手が悪い≒NPC手がいい
    ↓そりゃそうでしょうね。

  41. 馬場 より:

    配牌が不公平。他家がすぐリーチになる。

  42. 徹マンさん より:

    NPCが強い日と弱い日がないですか?

  43. 久々勝利さん より:

    運が良ければPlayerも5万点、NPCは普通に5万点。
    「最近は誰が5万点行くか?」みたいなゲームになってます。
    最近は麻雀というよりプロレスに近い。

  44. 久々勝利さん より:

    2~3回戦終わってPlayerが総合1位の場合、
    総合2位のNPCが東場で5万点越えが最近のトレンド

  45. 徹マンさん より:

    東二局で上家が連続リーチしてすぐ5万点!
    何だ5万点って?シューティングゲームかよ!!

  46. 名無し より:

    こっちが勝ってると、特定のNPCが連続リーチ。
    他のNPCは見~て~るだーけ。
    Playerが無理して止めないとすぐに5万点到達。
    5万点って、なかなか無いと思いますが…

  47. 名無し より:

    振込みゼロで負ける麻雀って…

  48. 久々勝利さん より:

    クソゲーしました。

    ダンラスで南4局の親、12巡目トップの上家リーチ後、タンヤオのみ手張る。やけくそで追っかけリーチ。次巡、4枚目の2萬ツモ(多分上家の安牌)。これをカンしたらリンシャンツモ、裏ドラ4。親の倍満で逆転トップ。

    このゲームは無駄にドラマチック

  49. 徹マンさん より:

    たまにプレーヤーもクソゲーで勝てる時があるからやってしまうんですよね。
    最悪のタイミングで、薄い待ちで、やけくそリーチ掛けたら、三倍満とか

  50. 名無しさん より:

    クソゲーとわかっててもやめられない止まらない
    それが麻雀フラッシュ

  51. OINK より:

    笑えるクソゲーと笑えないクソゲーがあるけど、これは笑えないクソゲー。
    むしろ殺意を覚える

  52. 久々勝利さん より:

    クソゲーと解かってて、「あえて」やってるんだったらいいんじゃないでしょうか?

  53. 名無しさん より:

    クソゲー

  54. 久々勝利さん より:

    勝った時(半荘10回戦後総合1位)の「ざまあみろ」感が半端ないので、僕はついついやってしまいます。
    「駆け巡る脳内物質っ…!」

    でも、おススメはしません!クソゲーなので

  55. 名無しさん より:


    対人ネット麻雀やろうね!に帰結。に訂正。

  56. 名無しさん より:

    ステマするにも馬脚あらわしてるだろ?
    なんだってよりによってこんなゲームのコメントを
    何度も日をまたいでするんだい?そんな変なヤツいないって。
    内容もネット麻雀(てんほうとか)に帰結するはずなのに。
    合理的な私人はこんなことしないよそれ以外だ気持ち悪い。

  57. 微熱 より:

    ゲームでないマージャンでもありえないと感じる展開よくありますよ。ゲームだと試行回数多くなるのでなおさらです。
    このゲームでメチャクチャだと感じるのは点棒状況を踏まえた押し引きがCPUは全くできない所ですかね。

    CPUはよく高い手あがりイラつかせられますが、それ以上に振り込みも多く冷静に見ると総合的にはやや易しいと感じます。
    確かに全くの初心者向きってわけでもないですね。初心者を脱却できてるかの確認といった所ですかね。

  58. 久々勝利さん より:

    >微熱氏
    トイトイドラ3に向かうと、上家が国士リーチ掛けてきたり、下家のリーチ一発裏3の当り牌掴まされるじゃないですか~このクソゲーは。なまじ手がいい時ほど危険ですよね
    かと思えば、親の先制リーチに「ダマ平和」にあえて追っかけリーチしたら「リーチ一発ツモ平和裏2」でハネたり、メチャクチャでしょ?このゲーム
    その意味で押し引きは難しいですね

  59. 名無しさん より:

    なんか胡散臭いステマがいるな。
    初心者向きではないだろコレ。CPUが初心者ボコるだろうし、
    このゲームは麻雀の基本的なゲーム展開にならんから、
    麻雀の経験積めない。評価操作乙。

  60. 微熱 より:

    無料だしこんなもんでしょう。
    初心者が基本分かってるかどうか試せるだけで良し。

  61. 名無しさん より:

    でもコレ、頭弱い子が作った
    バカゲーだから・・・

  62. 微熱 より:

    相手にリーチされても自分が、対々ドラ3とかなら降りなくて良いです。ドラが多く見えてると大体相手の手は安いからです。反対に自分の手が安かったり形が悪い場合は降りた方が良いです。リスクと引き換えにリターンがどれくらいあるか。押引きが大事だと思います。

  63. 久々勝利さん より:

    2着3着はおろか、振り込みゼロでも強制的に3半荘連続ラス。
    やっぱり、振り込まないだけでは無理!!

  64. 久々勝利さん より:

    >微熱氏
    確かに仰る通りですね。面混を降りれるか、対々ドラ3を降りれるか…。僕は基本全ツッパなので、ボロ勝ちか逆転負けかどちらかです。
    しかし、三連続で当たり牌(スジ引っ掛け&リーチ一発)掴むか~。完全にハメ技

  65. 微熱 より:

    なかなか勝てない人は、良い手をあがる事だけでなく
    損失を抑える事を考えた方が良いと思います。無駄な振り込みをしない、トップをとれなさそうでも2着3着を狙うなど。

  66. 久々勝利さん より:

    有効な手があるなら、僕も知りたいです。

  67. 徹マンさん より:

    滅多に負けないんだったら、攻略法を教えてください。
    俺はこのゲーム全く勝てないので。

  68. 名無しさん より:

    このゲームで負けることなんて滅多にないんだけどな・・・
    ただ、CPUの上がりがきれいじゃない。リーチのみとか
    役牌のみとか。

  69. 名無しさん より:

    麻雀のCPUはクソしかないね。
    ちゃんと作ろうという製作者は個人でしかいない。
    脱衣麻雀の方が脱衣があるだけマシというマジウンコ。
    これに限ったことじゃないがな。

  70. nanasi より:

    Playerがリードすると、ドラ3積込みとリーチ一発ツモですぐ逆転する。
    非道い時はリーチドラ3裏ドラ3

  71. 名無し より:

    NPCのリーチは中スジ引っ掛けばっかり!!
    イライラする

  72. 久々勝利さん より:

    NPCのドラ3積込み多過ぎ…

  73. 匿名希望 より:

    NPCはドラ3とリーチ一発ツモ(共に+3翻)で満貫以上に無理矢理している印象。そりゃ、役(ドラ)が一つでもあれば満貫になるネ!!

  74. 名無し より:

    NPCはカンチャンやペンチャンを一発でツモって
    「リーチ一発ツモ裏ドラ3!!」「リーチ一発ツモ一盃口ドラドラ!!」
    確かに打ち筋ガバガバで無双してますな

  75. 名無しさん より:

    これね、昔(かなり)は弱かったんすよ。
    昔からCPUの打ち筋はガバガバな所があって、
    そんなんじゃ大勝しちゃうよ!的にプレイヤーは勝ててた。
    今は打ち筋はガバガバのままに(まあ麻雀研究してないなら
    変えれんわな)CPUが無双したり無理を通したりする。
    すごく・・・ ツライです・・・

  76. 久々勝利さん より:

    半荘で勝つ時は大勝ちか逆転勝利、負ける時は大負けか逆転負け。
    確かにPLYERもクソゲーで勝つ時もあるけど、NPCの方がクソゲーで勝つ割合が圧倒に高い。
    ドラ3積込、連続リーチ一発、東一局国士和了で一瞬で強制終了とかね。

  77. OINK より:

    たまにPlayerもクソゲーできる事もあるけどね。
    南4局で倍満2回アガって逆転勝ち。もちろん、NPCが倍満2回アガって逆転負けもある。

    結論「勝っても負けてもクソゲー」

  78. アァ! より:

    調子こいてんじゃねーよ
    クソゲー作ってねーでもっと社会に役に立つこと考えてろ
    二度とゲームにかかわんな

  79. 徹マンさん より:

    NPC「国士差し込み★大★逆★転★!!∩(・ω・)∩ばんじゃーい」

    もうね、アホかと

  80. b-max より:

    裏ドラの期待値NPCの半分もないよ。あとNPCにドラが偏り過ぎ。4枚しかないドラで何で同一NPCにドラ3が頻発するの?それからNPCが強くていいとか言う人、NPC同士の振込が超絶甘いのに何でそんなこと言えんのかね?

  81. 久々勝利さん より:

    NPCがリーチするとほとんど当たり牌をツモる。
    実践でもある話だけど、こんなに何度もツモらない。
    やっぱり確率がおかしい

  82. OINK より:

    リーチ一発七対子、ダブリー平和一盃口、裏ドラ3…
    このゲームは確率がおかしい。統計学を無視している

  83. 名無しさん3 より:

    大抵対面がドラ牌アンコとかで抱えてるんだね
    Playerリーチ→対面ダマ振込→手牌オープン三暗刻ドラ3、混一ドラ3とかザラなんですがそれは・・・

  84. 名無しさん2 より:

    両面リーチしても大抵上家が同じアガリ牌かで待ってるんだね
    両面チャンリーチ→上家追っかけ頭ハネ→手牌オープン待ち牌同じとかザラなんですがそれは・・・

  85. 名無しさん より:

    良形リーチしても大抵NPCがアガリ牌アンコとかで抱えてるんだね
    3面チャンリーチ→追っかけ振込→手牌オープン待ち牌暗刻とかザラなんですがそれは・・・

  86. 久々勝利さん より:

    最近のNPCは、中スジ引っ掛けハメばかりでウンザリする

  87. 名無し より:

    毎回、親を一瞬で蹴られたら勝てません

  88. にぼし より:

    まだフリー雀荘の方が勝てる。

  89. にぼし より:

    いやいやこれは酷過ぎる。
    2巡目13面待がなぜ出ない????????????

    まだMJFCの方が1.12エクサ倍マシ。

  90. 名無し より:

    「点棒に余裕があるから」とリーチ掛けた時に限って
    NPCの追っ掛けリーチに負けて満貫振込み

  91. 上級者さん より:

    定期的に来るハメ技に引っ掛からなければ勝てます。

    明らかにPlayer不利な運ゲーですね。

  92. 名無し より:

    Playerもイカサマ出来れば文句ないのにな

    リーチ一発棒とか

  93. OINK より:

    GameDesign「イカサマはありません」(キリッ)

    もうね、アホかと

  94. 名無しさん より:

    手積みで不信感を抱きながらの麻雀のほうがコレより
    全然マシという、作ったヤツの無能さだけが内容のごみ。
    放射線物質のほうがまだマシ・・・

  95. 名無しさん より:

    打ち筋のプログラム出来ないのに作るからクソゲーが出来る。
    最初はCPUが弱いゲームだった→難易度を打ち筋ではなく
    イカサマで調整→打ち筋カスのままで理不尽ゲー
    そんでイカサマなしと言ったまま。ゴミカスである。

  96. 名無し より:

    どんな読みも才気もツミコミには無力

  97. 久々勝利さん より:

    まァ、最近NPCのツミコミ酷いよね。

    5巡目「三暗刻ドラ3」出アガリとか。

  98. OINK より:

    ↓全面的に同意

  99. 名無し より:

    最低のゴミクズゲーム

    作った奴は死ね!「氏ね」じゃなくて「死ね」!!

  100. OINK より:

    2巡目リーチ国士って事は配牌でイーシャンテン!!
    脱衣麻雀によくある「役満積み込み」だね。

    NPCだけイカサマ有りのゴミクズゲーム

  101. 名無し より:

    2巡目リーチ国士ツモ和了ヤメロ!!

    最低のクソゲー

  102. 匿名希望さん より:

    1回戦だけやるだけなら良ゲーかもしれないけど、5・6回戦あたりから全く勝てなくなる。

  103. OINK より:

    2着の当たり牌を読んで同じ待ちでテンパっても【必ずツモり負ける】。

    前半勝ってても後半戦で必ず追い越される。これでは絶対勝てない!!

  104. 名無し より:

    後半戦はNPCの積み込み和了を眺めるだけのクソゲー。
    3巡目リーチで親ッパネ。
    何も出来ないし、勝手にてん点棒がなくなる自動麻雀。
    本当にクソ

  105. 名無しさん より:

    それな。
    ダブリー多面聴で満貫、リーチ一発でハネ、裏ドラ3とかの不自然な和了
    それで、結局Playerに負けるという。一体何がしたいのか?
    反則負けなんて一番恥ずかしい負け方だろうに

  106. 久々勝利さん より:

    相変わらず総合2着の追い上げが理不尽。6~8回戦連続トップって…。
    他の2匹は見てるだけ&差し込みのみ。やる度にイライラするぜ~

  107. 久々勝利さん より:

    攻略法は無いでしょうねェ…。このゲームに関しては

    あえて言えば「麻雀のセオリーを無視した打ち廻し」

  108. 笑笑 より:

    攻略法があるか?喰いタンに徹底すると、PCが一発自摸連発してOUT
    リーチ掛けると、追っかけリーチされる確率が異常に高いし振り込み率が異常に高い。「いかさまは有りませんと最初に宣言している時点で、このメーカーはアウト 

  109. 名無しさん より:

    ひどすぎて笑えるレベル

  110. 名無し より:

    CPUが天和を和了したのは、このゲームと脱衣麻雀だけ。
    それはやってはいけない事。それが分からないのがこの会社。

  111. oink より:

    まァ、バカ○。○だからね。GameDesignは

  112. 名無しさん より:

    しかしここまでバカッぽく作れるかね?
    今のバージョンは脱衣麻雀以下の出来だぞ。
    ゴミすぎる。

  113. 常連客 より:

    無料ゲームとはこんなものかと言ういい例。要は「金払わないと楽しませないよー」て事ですよ。最近すごーく「恣意的」になってきたと思う。PC側は、配牌から自摸まで御身透視でついでに裏ドラもわかってんだから、そりゃリーチ一発自摸ドラ3も頻発しますわ

  114. 名無しさん より:

    Player親はNPC速攻リーチで、まず「浮き牌」ハメが来て、振り込まないと「当たり牌ツモ」ハメが来て、それでも振り込まないとNPCツモ和了(満貫以上)。何だこりゃ!?

  115. 久々勝利さん より:

    親番の時に限ってNPC速攻リーチで「当たり牌ツモ」、「浮き牌」、「字牌地獄待ち」、「中スジ引っ掛け」でハメてくる。相変わらず最悪のゲーム

  116. 名無しさん より:

    Playerの親番は、NPC速攻リーチ&満貫ツモ「親かぶり」

    基本的に親番では勝てない。流れたらラッキー

  117. 名無しさん より:

    起家は負けフラグ

  118. 名無しさん より:

    最悪、東一局で流れと勝敗が解る。

  119. 名無しさん より:

    いろんなゲームあるけど
    これ最悪 全く面白くない

  120. 名無しさん より:

    下家のリーチ後、12巡目にツモった4枚目の「西」
    何となく手許に残してたら流局。対面国士テンパイ「西」待ち…

  121. 名無し より:

    NPCの国士和了は多過ぎ。0.4%位はあるね

    *国士無双の出現率は0.043%

  122. 上級者さん より:

    NPCの国士無双は常に警戒しなきゃダメですね~
    特に後半戦は

  123. 久々勝利さん より:

    序盤で一人勝ちしてると、6回戦で総合2着が国士和了

    追いつき追い越す為には何でもするねェ。
    こういう明らかに不自然な和了がこのゲームの評価を下げているのにな

  124. 名無し より:

    和了ればハネ満以上、振ればハネ満以上

    後半戦はそんなのばっかり

  125. 名無し より:

    1匹だけ大負けするNPCがいる。-200とか

  126. 名無しさん より:

    (自分も含めて)誰かが必ずハコる

    何だ?このカオス状態は。もはや麻雀ではない。デスマッチ

  127. 久々勝利さん より:

    序盤で一人勝ちしてると、だいたい5・6回戦で非道いハメが来る

    何をやっても(何もしなくても)、ラスになる。それが平均2回ある

  128. 名無し より:

    3巡目ダマPlayer狙い打ち、無理やり三倍満ツモ、毎回誰かがハコる

    最近、滅茶苦茶過ぎないか?

  129. 上級者さん より:

    まァ、勝てる時は勝てる。が―

    基本的に「NPC親の先制リーチ」「NPCドラ3副露」「安牌無し」「振れば満貫以上」
    ・・・という不利な状況の中で常に読み勝てれば、半荘10回総合トップになれる。読みが一回でも外れれば、当然、「無意味な死」。

  130. 名無しさん より:

    こちらが総合トップの時は「猛追する総合2着と傍観するNPC2匹」という構図。総合2着は速攻リーチ。後の2匹は即ベタ降り。孤独な戦いだぜ。メンタル弱い人はまず勝てないね。

    せめて下家が味方だったら…。

  131. 匿名希望 より:

    NPCの当たり牌を読んで止めても、リーチ一発ツモ和了
    勝てる訳がない

  132. 久々勝利さん より:

    基本的にNPCはPlayerの孤立牌を狙ってリーチを掛けて来る。
    くっつかない孤立中張牌は、まァ当たり牌だネ

  133. 名無しさん より:

    悔しいがテンパっても同牌でいつも誰かに和了られる。
    何なんだコレ……。
    トップは一回しかなれない上、折角差をつけてもあっという間にラスにされる。
    しかも捨て牌はいつもロンされる。
    やる気なくす。

  134. 名無しさん より:

    Playerがリーチを掛けると、CPUが鳴いて一発を消す

  135. 上級者さん より:

    麻雀のセオリーどおりに打つと、確実に負けるゲーム

  136. 上級者さん より:

    全くその通りです。実践には何の役にも立たない

    このゲームが想定する「Playerを除く3人がコンビ打ちしている状況」なんて現実にはない。もし、あるとすれば「雀荘で見知らぬ3人にハメられた」という状況。
    それを知りつつこのクソゲーをやっているのは鬼退治だからね。

    「追う道はあるんだ…見てな…凍りつかせてやる…!」

  137. 名無しさん より:

    こんなあほみたいな麻雀ソフト作って
    どこが面白いんだろう
    実戦にはなんの役にもたたない

  138. 久々勝利さん より:

    たまに2着になって喜んでる人がおられますが・・・

    このゲームはNPC3匹がコンビ打ちしてPlayerをハメてくる以上、2着は負けです。このゲームに於ける勝利はトップのみです。10回戦総合トップのみ

  139. 名無し より:

    終盤CPUが無駄に鳴くのは、Playerに海底を廻す為
    その海底牌が当たり牌の時が多い。それが「海底ハメ」

  140. 名無しさん より:

    ハメ技で2000や3900の出費なら笑って済ませれるけど、勝負所のハメ技は満貫以上。非道い時は倍直まである。
    点棒に余裕あるから…と安牌でも危険牌でもないグレー牌を切ると、「ロン。親ッ跳」とか普通にある

  141. 名無し より:

    このクソゲーの半分は汚いハメ技で出来ています。

    序盤で多面聴をテンパイさせて当たり牌を掴ます「良形リーチハメ」、
    混一をテンパイさせて当たり牌を掴ます「混一ハメ」、
    最終盤、形式テンパイ中にラスツモで当たり牌を掴ます「海底ハメ」

    最近のトレンドは「混一ハメ」。配牌時に混一手が来たら要注意!!まァ、和了れないね

  142. 名無しさん より:

    頭ハネの上家、ダマの対面、リーチ一発の下家

    …というそれぞれのハメ技。逆に言えばそれしかして来ない

  143. 匿名希望 より:

    上家はplayerのリーチ後、playerと同じ待ちで追っかけリーチして来るから頭ハネになる

  144. 名無しさん より:

    Playerがどんなにリードしていても、下家がリーチ一発ですぐ追いついてくる

  145. 名無し より:

    リーチ者(下家か上家が多い)が数巡前に捨てた安牌を切ると、対面がダマ和了する事が多い。

    相変わらず手の込んだハメゲーだぜ

  146. 上級者さん より:

    このゲームで10回戦総合トップを獲るコツは「メダパニ」です。

    「あなたは メダパニを となえた!」

  147. 名無しさん より:

    「リーチ一発」の確率はPlayerが10%以下、NPCが30%以上。

    ※「リーチ一発」の出現率は10.2%

  148. 雀達人 より:

    まさにインチキ麻雀 嵌め込み専門
    現実には絶対ありえない

  149. 久々勝利さん より:

    10回戦突入前に2着に対して150以上の差があるTopだと、NPCのヤル気の無さが半端無くて笑える(どんなイカサマをしてもPlayerの総合Topが揺るがないから)。

    このゲームで絶対にやってはいけない「テンパイ即リーチ」で一発が出たりする。本当ヤル気ね~な

  150. 名無しさん より:

    5巡目にテンパった理想的メンタンピンは和了れない

  151. 名無しさん より:

    基本的にPlayerが親の時は和了できない

  152. 名無しさん より:

    勝負所でのNPCリーチは「もろスジ引っかけ」、「中スジ引っかけ」

    他のNPCもスジ引っかけになる牌を切る、という手の込んだハメ技

  153. 名無しさん より:

    配牌時「12枚ある混一」手、「ドラ暗刻」、「ダブルリーチ」は何故か和了れない

  154. 名無しさん より:

    三面張が嵌張に負けるゲーム

  155. 名無しさん より:

    上家が2着で追って来ないと本当に楽。頭ハネが無いから

  156. 名無し より:

    南三局にハメ技が来る事が多い

  157. 名無しさん より:

    プレーヤーが総合トップの時、8~9回戦の2着の無理矢理和了は異常。
    他のNPC2匹は基本2着への振込み役だが、たまにダマでプレーヤーから点棒を毟り取るので注意!!

  158. 匿名希望 より:

    このゲームでCPUが天和を通算2回和了したんだが。

    天和をCPUが和了する事自体言語道断なのに2回だぜ。俺はこのゲーム66万回もやってない(天和の出現率は1/33万)

  159. 名無しさん より:

    NPCの「リーチ一発」「海底ツモ」「裏ドラ3」の確率が異常に高い

  160. 匿名希望 より:

    南入すると、Playerに東が2枚積み込まれる

  161. 名無しさん より:

    東一局、上家[親]が3巡目リーチで国士無双13面聴。そのまま出アガリ。

    東一局でNPC国士和了はこのゲームでしか見た事がない。数ある麻雀ゲームの中で最低のゲーム。脱衣麻雀以下

  162. 名無しさん より:

    Playerはリーチのみ。NPCはリーチ裏ドラ3

  163. 名無しさん より:

    配牌時、12枚ある混一手が和了れない。

    それは、Playerが同じ色をツモらず、NPCに「翻牌×3」などの特急券が積み込まれてるから

  164. 名無しさん より:

    親でテンパイ時、河底でCPUの当たり牌をツモる

  165. 本当にクソゲー より:

    このゲームの目的は「あらゆる手を使ってPlayerをラス」にする事

    1回戦東1局からPlayerを全力で潰しに来ます!

  166. 名無しさん より:

    Playerが親の時はゴミ手&NPC即リーチ。基本的に親の時は勝てない

  167. 名無し より:

    以前は勝てたが、全く勝てないゲームになった

  168. 匿名希望 より:

    このゲームのNPCは「ドラ爆弾」と「稲妻リーチ棒」を持っている

  169. 名無しさん より:

    混一テンパイ中に来る他色は確実に当たり牌

  170. j上級者さん より:

    >インチキゲーム

    概ね同意。

    確かに、最近NPCの積込みが更に酷くなっている印象。特に「ドラ3積込み」が多過ぎる。
    NPCリーチ後すぐと海底の当たり牌率は異常。その意味ではクソハメゲー。
    2着の奴がそんな都合よくハネ満和了る?こっちが満貫和了ってもすぐ追いつかれる。

    何とか勝ったけどね(半荘10回)。
    あなた「124」下家「77」対面「-114」上家「-87」

    俺も毎回イライラしながら打ってるよ。このゲームで「楽しい」とか「面白い」と思った事は無い。鬼退治だね。

  171. インチキゲーム より:

    NPCはリーチ一発をツモる

    PlayerはNPCのリーチ一発の当たり牌をツモる

    最低のゲーム。ただのクソハメ

  172. インチキゲーム より:

    NPCの3巡目リーチで三暗刻って積み込みじゃねぇか。

    あと、NPCドラ3積み込みでインスタント満貫ヤメロ!!

  173. インチキゲーム より:

    あのさぁ、半荘2回でNPCが5巡目以内リーチのみって何なん?

    勝てないゲーム作るのヤメロ!!

  174. インチキゲーム より:

    Playerを追いかける着が都合よくあがり過ぎ。
    クソおもんない

  175. 名無しさん より:

    なるほどね(^-^; これまでは半荘5回もやればその満足してましたので。おっしゃるように一度10回続けてやってみます。

  176. 上級者さん より:

    半荘10回何百回やって来た俺がこのゲームを一言で言うと・・・

    「ひねた打ち方…人をはめることばかり考えてきた人間の発想…痩せた考え…」

    そんなゲーム。

  177. 上級者さん より:

    名無しさんへ

    さっきやって、半荘10回やって総合トップ。「+175」「-176」「98」「-97」

    8回戦で2着を走る対面が国士和了で猛追。国士の出現率って確か0.043%なんだけど。下のコメントの3/11にも出たし、明らかに確率がおかしい。

    このゲーム半荘10回何百回もやってるが、2着が国士で逆転する確率が異常。とにかく、貴方もぜひ後半戦(6回戦以降)の地獄を味わってください。どういうゲームか分かるよ。いや、煽り抜きでね。

  178. 名無しさん より:

    はいはい、えらいね。あなたのほうが上です。

  179. fu より:

    さっき、半荘10回やって久々に負けた(総合2着)。
    このクソゲーはNPC3人がコンビ打ちしてPlayerを負けさせるようにプログラミングされてる。よって2着は負け。

    10回戦で上家が国士で大逆転。お得意の国士積み込み。相変わらず、最低のゲーム。

  180. fu より:

    >半荘150回くらいで平均順位は1.9

    このゲーム15回しかやってないの?
    まず、前提として、このゲーム半荘10回戦縛りなんでね。半荘10連続の総合得点を競うゲームな。下の人も書いてるけど、このクソゲーは後半戦(6回戦以降)からインチキが強く発動する。だから、半荘10回と半荘10連続は意味が違う。半荘10連続をあと10回くらいやってから、もう一度発言してくれ。

    >和了率27%
    >放銃率11%
    >1位、2位率の合計約70%

    このゲームで2着以下は負けだから。NPC3人がコンビ打ちしてるんだから、勝ちは1着のみ。
    あと、この数字ドコで見るの?俺のPCでは見れないんだが。開発のメンテナンス画面?

  181. 名無しさん より:

    ちなみに
    和了率27%
    放銃率11%
    1位、2位率の合計約70%
    一般的には弱い人と囲んでいないと出ない数字だと思いますが、どうなのかと。
    もちろん、当たり牌を直後につかませるとか、エグい設定のゲームだとは私も思いますよ。

  182. 名無しさん より:

    開発の人とか勝手な想像ごくろうさん。純粋に評価を知りたいだけの一般人です。半荘150回くらいで平均順位は1.9。そろそろ外に出てみようかと思っているんですが、それで通用するのかを聞きたい。バカげた質問といえばそのとおりだが、このゲームはレベルが低いのではないかと思っての質問です。ちなみに、糞ゲー認定の貴兄含む皆様方はおそらく放銃しすぎてるんじゃないですか?

  183. そうじゃないかな より:

    >このゲームのレベルをちゃんと批評できる人、どなたかいませんか?

    コレ完全に開発の声じゃん(笑)。普通そんな書き込みせんわな。
    やっぱり、U0MTA4OTM =ゲームデザインさん?よっぽど悔しかったのか、一時間後にまた書き込んでるね。

    10回戦やって総合トップ取る事もある。けど、クソゲーでしょ、コレ。これをどう評価しろと?

    ぜひ開発の人から評価してほしい点を聞きたいね。

  184. 運営の人? より:

    いや、誰が見てもクソゲーでしょ。これは。評価してるコメントが殆ど無い。

    為になるコメントもあるけどな。「筋引っ掛けが多い」とか「カンしない」とかこのゲームをやる上で参考になる。

    月曜午前中でIDが同じという事を鑑みればGamedesignの人?

  185. 名無しさん より:

    おれはこれだけ強い、というどうでもいい話か、自分の弱さを棚にあげた発言ばかりですね。このゲームのレベルをちゃんと批評できる人、どなたかいませんか?

  186. 名無しさん より:

    糞ゲー、糞ゲーと言っている人たちは、これからもずっと自分のまわりの低レベルな打ち手と遊んでいればいい。

  187. 名無し より:

    CPUスジ引っ掛け多過ぎ

    CPUリーチ後、捨て牌に三萬と九萬があったので六萬切ると「ロン」。
    七対子六萬単騎待ち

    しかし、Playerの筋引っ掛けには絶対に振らない

  188. 上級者さん より:

    このゲームで「カン」するのは自殺行為。
    NPCがリーチして裏ドラがガンガン乗るのと、NPCに槍槓されるから。

  189. 名無しさん より:

    Playerがポンカスを引く率は異常

  190. 上級者さん より:

    良形テンパイで立直させて当たり牌を掴ます。
    混一テンパイで他色の当たり牌を掴ます。

    こんな汚いハメ技じゃ、初心者は麻雀を嫌いになるでしょ

  191. OINK より:

    全く勝てないゲームを作るのはヤメロ!!

  192. OINK より:

    ノーチャンス。ワンチャンすら無いゲーム。

    Playerが役を作る前にNPCが和了するゲーム。よってPlayerは全く勝てない。

    本当にクソゲー

  193. クソゲー より:

    インチキやめろ

  194. 久々勝利さん より:

    このゲームは半荘10回やって最終Top取るといい気分になります。

    「勝った!」とか「ヤッタ!」では無く、「ざまぁみろや!!」という感じ。

  195. クソゲー より:

    こっちが勝ってる時は確実にNPCが積み込んでるね。
    リーチが早すぎる。

    明らかにインチキしてるんだから、ゲームの特徴から「イカサマはありません」の表示を消せ!!

  196. 名無しさん より:

    Playerテンパイ時、海底でCPU当たり牌をツモらせるのはやめてほしい
    …汚いハメ技

  197. 匿名 より:

    配牌時
    プレイヤーはオタ風2枚
    CPUは役牌2枚

  198. 名無しさん より:

    ただのクソハメゲー

  199. 名無しさん より:

    もはやPlayerに当たり牌を掴ませて、振り込ませるだけのゲーム

  200. 名無し より:

    何も出来ずに半荘終わるクソゲー

    本当にクソゲー

  201. 名無しさん より:

    役牌ドラ3
    断么九ドラ3
    立直ドラ3…

    NPCドラ3多過ぎないか?

  202. 名無しさん より:

    CPUの七対子には何故かいつもドラが2個ある

  203. 名無し より:

    東一局からNPCが国士を和了るクソゲー

  204. 名無しさん より:

    ホント、マイナーチェンジして更にクソゲーになったね~。

    今日、10回戦やって何とか最終トップ取ったけど、6回戦以降のクソゲーっぷりがヤバイ。6~10回戦まで天凰の「地獄モード(ゴミ手、糞ヅモ、当たり牌掴み)」が延々続く。当然、CPUが連続トップ、Playerが連続ラス。アホか!!

    ただ、必ず上家が猛追してくるので、上家さえ抑えれば勝てる。やっぱりGameDesignは無能。

  205. 名無しさん より:

    マイナーチェンジしてから糞に拍車が掛かった

  206. テクニシャン より:

    俺って麻雀でロンしか知らない。だってやったことないから。つうか麻雀ってドンジャラとほぼ同じじゃん。オセロはたぶんチェスからきているんだと思う。

  207. アホンダラ より:

    どんなに麻雀強い奴でも振り込まずにいるのが精一杯で結局CPにツモられ終わるだけ。
            二度とやらんわこのゴミクズゲー

  208. 名無しさん より:

    普通の糞ゲー

  209. としあき より:

    赤が無いのがちょっと大変かも
    相手の難易度設定にはそんなに理不尽を感じない
    配牌いじりまくりの天聖やった後だからだろうか

  210. さとうきびばたけ より:

    両盃口が七対子として計算されてしまいました。
    点数計算はちゃんとしてほしいです。

  211. 手積みの方が面白い より:

    手牌が染まりかけるとパタッとでなくなるのはなぜ?

  212. ザワワ より:

    クソゲー過ぎる
    ストレス溜まりまくり

  213. teddy より:

    染めだした途端特定の数牌が来なくなるのでだめ。

  214. 水虫 より:

    デザイン変えたのはいただけない。

  215. 五段の滝 より:

    スピードが遅い。桃鉄のマッハ以上の速さが欲しい。
    あと恣意的配牌が多すぎ。他家のツモ、配牌良過ぎなのに3巡目他家→他家の差し込みぬか喜びキックが多すぎ。自分が振るならともかく、勝手に局を終わらせないで。・・・っていうかそれがルールだったか。
    遊べるだけましか。でも☆1つ。

  216. しゃろん より:

    良くも悪くも偏り大きいですね。
    flashでここまでできれば楽しい。

  217. りみ より:

    スピード調節がうまくいなくて、時間がかかり過ぎた~
    疲れた~
    久しぶり麻雀、面白かった
    二番になった!

  218. King of 糞ゲー より:

    ・NPCがリーチするとこちらの不要牌が高確率で当たり牌
    ・NPCがリーチするとこちらが当たり牌を高確率で引く
    ・NPCがリーチすると別のNPCがあり得ない振り込みをする
    ・こちらのリーチは高確率で流れる
    ・清一色狙うとビックリするくらい入ってこない
    ・NPCは一発ツモを連発する(東南戦で9回一発ツモ出た)
    ・捨て牌と同種の牌が異常に入ってくる(18連続字牌とか)
    ・NPC同士で鳴きを蓮チャンし出すと最後のやつがロン
    ・こちらがいい配牌の時はNPCが2〜3巡目で即リーチ :mrgreen:

  219. 名無しさん より:

    ・親かぶり率が異様に高い
    ・NPC間の差込が多い(リーチ一発目に無筋ドラとか)
    ・こちらの有効牌は全く入らない流れをリアルに再現(笑)

    相手が3人組んでる状況を想定して修行するゲームだと思います。そういう意味では超良作(笑)

  220. 匿名 より:

    他家のリーチ直後に自分が引く牌が上がり牌になる確率があまりに高過ぎる
    それ見こして抱え込んでも大抵ツモられるけど

    あと2~3順目くらいにリーチかけられたときに浮き牌切っても殆どロンになる

    んで何より、一人が極端に勝ち過ぎ

    多分ただ運が悪いだけじゃないと思う

  221. 名無しさん より:

    糞ゲー

  222. 章一 より:

    くそです
    時間の無駄

  223. 糞ゲー撲滅委員会書記長 より:

    誰かが書いてるけど、本格的な麻雀ゲームを作るならCPUがある程度考えたりしないといけないが、FLASHごときでそんな複雑なプログラムはできない。
    かといって何も考えていないCPUだと弱過ぎて面白くない。だからCPUが理不尽に強い設定でゲームにあたかも難易度があるかのように見せるしかない。

    結果、このような糞になる。

  224. 名無しさん より:

    CPUの設定次第です
    流れや勢いみたいのを意識して作られたのでしょうか?NPCの一発連打や聴牌速度は笑えます

  225. 匿名より より:

    配牌がプレイヤーが悪いのにCPUは良いんだよね。あとおっかけリーチされるとほとんどあがられる。

  226. 名無しさん より:

    プレイヤーが勝ってると途端に強くなりだすね
    こっちが筋読んだり降りたりしても差し込みが入って逆転されちゃうし

    しかもフリテンリーチやビックリ待ちも結構してくる。

    あとは捨て牌がツモ牌に影響される。たとえばピンズを2回連続で捨てたらその後7連続でピンズ牌を積もるという、恐ろしい確率の出来事が頻発する。

    イラっとくるだけに10回連続取った時の達成感は一塩。

  227. 名無しさん より:

    普通にハネ満や満貫が出ましたが

  228. hk より:

    CPUがこちらのリーチ後、明らかに下りてる捨て牌になる事があるので
    普通のCPU相手の麻雀だと思って簡単にリーチすると中々上がれないですね。

  229. i.k より:

    みんな糞、糞とばっかり言うけどそれなりに
    おもしろいと思います。

  230. ゲーム王 より:

    この手のゲームはCPUが対戦者のことを考えて打つような複雑なプログラムは作れない。だから公平に牌がまわるようにするとCPUが弱すぎてつまらなくなる。

    だからCPUが一発ツモ連発したり、当たり牌をプレイヤーにまわすなどして強さを調整するわけよ。その程度のプログラムでしかない。

    だからプレイヤーは理不尽に感じる。

    まぁ要するに糞。

  231. ゲーム評価さん より:

    バランス良いと思うけど。
    下に書いてあるのは下手やと思うで。
    国士出来たし。CPU振り込んでくれたし。

  232. nanashi より:

    チャンス手がくると異常に重くなるのはなぜ?

  233. ゲーム屋 より:

    確かにかなりの糞げー。無料でゲーマーを苛々させる点ではかなりの優れもの。タダなのでついつい来てしまうが
    来ると必ず後悔する。やらないことが一番すっきりします。

  234. チーポン より:

    いい点:全くない

    悪い点:何をとっても悪い、糞すぎる。

  235. コーン より:

    かなりの糞。
    ・相手リーチ後、高確率で上がり牌を引く
    ・高確率でこちらの不要牌が相手の上がり牌
    ・全員がポン・チーをしだすと最後のやつがふる
    ・常に牌がダブり頭牌だらけになる。
    ・清一色に走ると全くといっていいほど入ってこない

    ゲーム側でそうなるよう、仕組まれてる。
    気のせいどころの話じゃなく、常にそうなる。
    やるだけ時間の無駄。おそらくネット麻雀では一番糞。

  236. ゲーム評価さん より:

    普通に勝てましたが・・・
    言うほど理不尽な設定じゃないと思う。

  237. 名無し より:

    無料なので、上がれない設定になっていると思われる。
    勝ちたければ、ラス親の設定になるまでフラッシュを巻き戻すのがよい。クイタンでせこく上がりまくると裏ドラやカンドラが乗ってくる場合が多い。上がる回数=”ツキ”というパラメーターみたいです。お金まで払ってやりたくなる内容ではない。

  238. ゲーム評価さん より:

    やたらと上がる強NPCが予め決まっており、
    せっかくうまく打てても
    強NPCが開始早々リーチ+ツモor他NPCの振込みで
    あっさり満貫以上なんてことがザラ。

    悔しくて少し時間を費やしてしまったが、腹立たしさが募るばかりで最悪な時間を過ごしてしまった。

    麻雀検索のトップから消えて欲しい。

  239. 名無し より:

    まじで下らんわ。
    多分CPUが調整して打ってるんだと思う。
    まともにやるだけ馬鹿を見るゲーム。

  240. 玄人様 より:

    いらない牌ばっかりくる。。

    自分の役が揃ってきたあたりで危険牌がやたら入ってくる
    役を崩して現物でやりくりしてると大体ツモってくる・・・・

    相手がやたら運がよくて、自分がやたら運が悪いゲームですw

  241. 教授 より:

    間違えて捨てた牌自体がこなくて、その周辺の牌しかこない・・・いじめ?

  242. ゲーム評価さん より:

    不満点
    ・CPUのリーチ一発ツモ率が高すぎる
    ・CPUがツモのみ、役碑のみであがることが多い
    ・自分が親のときのCPUのアガリ率の高さ
    ・強いCPUはほぼテンパイまで持っていく
    ・上記の点から、振り込まなくても流局とCPUツモでこちらの点がなくなる
    ・自分のアガリ牌がCPUにバレているのかと疑いたくなるほど、振り込んでくれない

    よってゲーム感覚でプレイするとストレスが溜まる

    良い点
    ・グラフィック、動作速度
    ・理不尽感はあるが麻雀ルールの勉強になる

  243. 横山絢香 より:

    麻雀面白いですよね。面白い人わ、コメント書いてください。

  244. 横山絢香 より:

    全国大会で優勝しました

  245. ひれひれ より:

    グラは綺麗だが中身が糞すぎ

  246. 川村秀雄 より:

    今まで四人打ち一人が打つのですがどうも今まで遊んでた麻雀とは違うのですか、オンラインの無料ゲームてしたが開くときに丸く歯車のようなシンボルが回ってjavaのローマ字てした

  247. raven より:

    自分がリーチ後に対面が風牌を一泣きしてツモがよれて相手に放銃…

  248. 名無し より:

    わざと中雀牌捨てたらその周辺ばかり積もる。ミスを教えてくれてるのか、製作者の裏目に対する思考回路が狂ってるのか。

  249. 1212 より:

    もう少し楽しませてちょう
     

      

     

     

  250. 1212 より:

    積もり牌が悪すぎる

  251. もんもん より:

    マージャンおもろい

  252. mkk より:

    これで勝てるからって調子に乗って他の麻雀ゲームやると負けっ放しで悲しくなってくるね。
    フリーで、このグラフィックという点を評価すればまあ良いんじゃないかな?

  253. k より:

    ハイパイが恐ろしく悪い
    こちらがフリテンの時だけやたらロン牌が来る
    字牌待ちや端っこでの待ちも頻繁

    異様に強いCPUとそうでないCPUがランダムなのか?
    大抵理不尽設定だがごく稀に弱いCPUが来る事もある

  254. 悪猫 より:

    画像が綺麗で見やすいっ!!

    結構いいですねっ~

  255. よい出来 より:

    無駄に鳴かないし、即リーも少ない。
    グラフィックも綺麗で、配牌も自然。
    フリーでこれは、よい出来だと思います。

    操作性だけは改善して欲しいですね。
    大三元ドラ3テンパイが流れたのは泣けたorz

  256. そこそこ より:

    コンピュータの思考ルーチンが・・・必ず一人半端なく強いのいるからズルイ

  257. りんしゃん より:

    ハイパイがわるすぎる
    糞すぎる

  258. じょー より:

    字一色あがりました。
    弱すぎです;;;;
    もう少し強くしてもいいんじゃないかな?
    レベルを選択できるとか・・。

  259. ! より:

    くず牌しかこないし。
    くずは牌で狙うとど真ん中ばっか!!
    おかしすぎるだろ!!
    運の問題で解決できねーよ!!

  260. GURO より:

    デキマージャンもいいとこだし

  261. 無料ゲームちゃん より:

    gudです

  262. innko より:

    清一色で、とんでもないことになった。

  263. 雀鬼 より:

    糞すぎる・・・。

  264. ダメだこりゃ より:

    ついてないハイばかり来る

  265. kuro より:

    結構クオリティーは高いと思うよ

  266. GB より:

    天鳳に比べるとあれのような気も・・・

    って天鳳と比べる俺もなんだろうな

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エコを意識しながら生活するゲーム。クリアとかいう要素は特になく、制限時...
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ガーデンワルツ
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ガーデンワルツ

マウスでラインを描いて水分と光の量を調整しつつ植物を成長させるゲーム。...
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麻雀 Flash
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オーソドックスだけど画面がビューティフルな4人打ち麻雀ゲーム。麻雀スキ...
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国盗り麻雀
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47都道府県それぞれの形に配置された麻雀牌を一掃して全国制覇を目指す麻...
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カーアンドエコゲーム
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自動車会社の経営者となって、クルマを開発、生産、販売して会社を運営する...
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花札 Flash
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こいこいルールの花札ゲーム。たまに花札ってのもオツなもんです。 50文...
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Giants and Dwarves TD

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FIREBOY & WATERGIRL:CRYSTAL TEMPLE

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Royal Envoy Campaign for the Crown

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KungFu Fighting

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Kamikaze Pigs

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