「 こどもゲーム 」 一覧

こどもゲームとは…

主に小学校低学年用のこども向けゲーム。

Found : 365 games.

アイスクリームをつくって売るアイスクリーム屋さんゲーム
Ice Cream Stand

アイスクリーム屋さんの店員となってアイスクリームを売りさばくゲーム。基本はコーン、アイス、トッピングした後、できあがったアイスクリームをお客さんへドラッグ&ドロップ。そしてお代を頂く。お客さんにアメち

お菓子作り&イタズラゲーム
DEVILISH COOKING

お菓子をつくった後、相手のスキを見てお菓子にイタズラしちゃうゲーム。前半はお菓子づくり。後半はイタズラ。今回はデビルかエンジェル好きな方を選ぶことができるよ。

キュートなおねえさんの秋ファッション着せ替えゲーム
Fall Season Dress Up

キュートなおねえさんの秋ファッション着せ替えゲーム。バックの紅葉に似合うようにファッションコーディネートしよう。バッチリ決まったらプリントアウトすることもできるよ。

キュートなロミオとジュリエットの間違い探しゲーム
Little Romeo & Juliet

キュートなロミオとジュリエットの間違い探しゲーム。左右の絵で違う箇所をクリックして物語りを進めていこう。画面下のHINTクリックでヒントとか表示。

Devilishシリーズキャラの間違い探しゲーム
Devilish Trick

2枚の絵から違う箇所をみつけだすDevilishシリーズキャラの間違い探しゲーム。お手つきは減点。画面左下の虫眼鏡クリックで点数を使ってヒント表示。

グラマーなおねえさんの着せ替えゲーム
Winter Glamour MEGA DRESS UP

スタイルのいいグラマーおねえさんの着せ替えゲーム。髪型や洋服の色や模様、ちょっとしたお化粧なんかもできてカスタマイズ性はちょっと高め。

ダンスパーティ用ドレスの着せ替えゲーム
Prom Night Dress

ダンスパーティ用ドレスの着せ替えゲーム。今晩はキュートに決める?それともシックに決める?

カメレオンの隠れ場所を探し出すパズルゲーム
William The Chameleon

カメレオンの隠れ場所を探し出すパズルゲーム。カメレオンの模様とバックの模様がピッタリ合う場所を探し出そう。難易度とモードを選択後、STARTクリックでゲームスタート。

あひるちゃんのパズルゲーム
Duck

アヒルちゃんを移動させたりクリックしたりして、各ステージに隠されたクリア条件をみつけだすパズルゲーム。アヒルちゃんかわいい。 情報:花の慶次さん

美容師にみつからないようにイタズラしちゃうアクションゲーム
Trouble In Hair Saloon

お客さんの髪をカットしている美容師さんに見つからないようにイタズラしちゃうアクションゲーム。制限時間内に画面下のレベルゲージをマックスにすればイタズラ完了。

美少女お化粧ゲーム
Semi Watershine Makeup

キュートな美少女なメークアップゲーム。ヘアースタイルや洋服。アクセサリー。アイメイクを決めて貴方好みに仕上げてみよう。

ぱんぞうのさめがめ風パズルゲーム
そろえて!ぱんぞう 2

ぱんぞうのさめがめ風パズルゲーム。2つ以上隣り合っている同じ絵柄のコマを消すことができるよ。全部のコマを消したらクリア。

感謝祭に七面鳥の作りものをつくる少女の間違い探しゲーム
THANKSGIVING STORY

感謝祭に七面鳥の作りものをつくる少女の間違い探しゲーム。画面右下のバーをクリックするとヒントや答え表示。お手つきは減点。全ての間違い箇所を早くみつけることができればボーナスポイント。

入れ替えパズルで子どもを成長させるパズルゲーム
Raising a baby 3

入れ替えパズルで子どもを成長させるパズルゲーム。パネルを消していくと月日が流れ子どもが成長。数秒の間パネルを消すことができないとゲームオーバー。最後まで成長させることができるかな?

裸の王様のワンクリックアクションゲーム
はだかの王様

王様が真実を知って傷つかないようにゴールのお城まで歩ききるワンクリックアクションゲーム。子どもが「王様はハダカだよ!」とか「パンツ見えるよ!」とか言いそうになったらマウスボタンを押して、王様の耳をふさ

埼玉夏美少女の着せ替えゲーム
Summer Saitama Dressup

埼玉夏美少女の着せ替えゲーム。画面左のアイコンから表情、ヘアスタイル。服は制服、体操着、洋服、水着とかからスキなモノをチョイスして可愛くしちゃおう。 何故、埼玉…。

夢見るブタちゃんの間違い探しゲーム
Piglet’s Dreams

夢見るブタちゃんの間違い探しゲーム。各ステージに5つ間違いがあるよ。難易度を選択してゲームスタート。

棒付きポップケーキをつくるお料理ゲーム
MY LOVELY CAKE POP

棒付きポップケーキをつくるお料理ゲーム。必要材料と調理器具を集めることから始まって、材料を混ぜ合わせ調理。最後には自分好みにデコレーションすることができるよ。

きれいなおねえさんを復活祭用にドレスアップする着せ替えゲーム
ENJOY EASTER DRESS UP

きれいなおねえさんを復活祭用にドレスアップする着せ替えゲーム。ヘアースタイル、洋服、アクセサリー等を選択してかわいくコーディネートしよう。ポイントはウサギ耳カチューシャ。画面右下のHINTからコーディ

基礎化粧からはじめるゴシックガールのお化粧&着せ替えゲーム
GOTH GIRL MAKEOVER

基礎化粧からはじめるゴシックガールのお化粧&着せ替えゲーム。着せ替えやメイクを始める前にクレンジングや眉のお手入れもぬかりなくね。

シックに決める美少女学生の着せ替えゲーム
School Girl Gone Chic

シックに決める美少女学生の着せ替えゲーム。画面左のアイテムをおねえさんへドラッグ&ドロップで着せ替え。画面右の「Layers」から洋服とかの上下関係を調整できるよ

バニースタイル着せ替えゲーム
Love Bunnies Dress Up

自分好みのバニードールをコーディネートする着せ替えゲーム。左右にある小さな人をクリック後、洋服やアクセサリーなどを変更してください。

コルセット好きのキレイなおねえさんの着せ替えゲーム
Of Corset

コルセット好きのキレイなおねえさんの着せ替えゲーム。画面左のアイテムをおねえさんへドラッグ&ドロップで着せ替え。画面右の「Layers」から洋服とかの上下関係を調整できるよ

透明感あふれる夏少女のお化粧ゲーム
Get a Funky Look

透明感あふれる夏少女のお化粧ゲーム。ヘアー、眉毛、洋服はクリックすると変化するよ。

あり得ない道具を使ってクレイジーヘアーに仕上げる美容室ゲーム
HAIR MANIA

ヘアメイクに使うにはあり得ないアイテムでクレイジーなヘアーにする美容室ゲーム。画面下のアイテムをドラッグしたりしてクレイジーヘアースタイルを完成させよう。お客様を飽きさせないようにするのも忘れずに!

ゴシックドレスを着こなす小悪魔ちゃんの着せ替えゲーム
Darky Night Gothic Dress Up

ゴシックドレスを着こなす小悪魔ちゃんの着せ替えゲーム。キュートにドレスアップしちゃおう。

ぱんぞうのUFOキャッチャーゲーム
ぱんぞうキャッチャー

ゲーセン定番ゲームのUFOキャッチャーゲーム。コインを入れてスタート。左下の「トップ」と「サイド」ボタンをクリックするとクレーンの位置がわかりやすくなるよ。

マスカラを使って女の子を激変させるメイクアップゲーム
Mascara Make Up

そばかす少女にメイクを施して激変させちゃうお化粧ゲーム。ポイントはズバリ、マスカラを含めたアイメイク。

パンダのぱんぞうのシンプルなピンボールゲーム
ぱんぞうピンボール

パンダのぱんぞうのシンプルなピンボールゲーム。ルーレットをガンガンまわして高得点を狙おう。 ←→:フリッパー操作 スペースキー長押し&リリース:ボール発射

切れ長の目の綺麗なお姉さんのメイクアップゲーム
Fashion Style Hair

切れ長の目の綺麗なお姉さんのメイクアップゲーム。ヘアースタイル、洋服、アイメイク、アクセサリーを順番に選んでいこう。画面切り替えは、画面「NEXT」をクリック。

プリンセスの結婚式ドレスの着せ替えゲーム
Princess Bride Dress Up

プリンセスの結婚式ドレスの着せ替えゲーム。純白のドレス、靴、アクセサリー、ブーケをコーディネートしよう。

写真撮影しているモデルさんの着せ替え&お化粧ゲーム
Fabulous Photo Shoot Make Up

写真撮影しているモデルさんの着せ替え&お化粧ゲーム。とりあえずファンデーションでソバカスを消して、ヘアースタイル、メイク、洋服をコーディネートしよう。「FINISH」クリックでビフォーアフターがみれる

すっぴんおねえさんを綺麗にするメイクアップゲーム
What’s In; What’s Out

夏が似合うおねえさんにお化粧を施し、綺麗にしてあげるメイクアップゲーム。女の人はメイクでかなり変わっちゃうのがスゴイ。

夏のおねえさんの着せ替えゲーム
2010 Summer Make-Up Clothes

夏のおねえさんの着せ替え&メイクアップゲーム。画面下アイコンから着せ替え、お化粧切替え。最後に背景を選択してプリントアウトすることもできるよ。

南国フルーツのパズルゲーム
Tropix

パパイヤやココナッツなど南国フルーツを3つ以上隣り合わせて消すパズルゲーム。一定の数を消すとステージクリア。もたもたしてるとフルーツが凍ってきちゃうよ!

童話世界の間違い探しゲーム
Chibi Fairytale Spot 5

童話の世界の間違い探しゲーム。左右の絵柄を比べて5つ間違い箇所を探そう。制限時間無しの全8面。意外と難しいよ。

女海賊のメイクアップ&着せ替えゲーム
Pirate Girl Make Up

キュートな女海賊のメイクアップ&着せ替えゲーム。かわいくってカッコいいコーディネートしよう。

彼氏に採点されてしまう着せ替えお化粧ゲーム
More Stylish Styles

基本もかわいい女の子だけど、彼氏の為によりかわいくする着せ替え&メイクアップゲーム。最後に彼氏に採点されちゃうんだから。

きれいなおねえさんのメイクアップゲーム
Rain Princess Make-Up

きれいなおねえさんのメイクアップゲーム。ヘアースタイル、アクセサリー、洋服もあわせてコーディネートしよう。画面左下「SHOW」クリックでスッピンとの比較ができるよ。

メイクや衣装を選んで映画撮影する女子ゲーム
Girl In Hollywood

ハリウッド映画の撮影のためにメイクアップや衣装、セットを変えて楽しむ女子ゲーム。画面下のアイコンクリックでセット、メイク、着せ替えを選べるよ。

ぱんぞうの神経衰弱ゲーム
めくって!みらくるカード

同じ絵柄のカードをあわせる神経衰弱ゲーム。トライアルゲームは間違えるとライフが減少。バトルゲームは相手より多く取れば勝ち。

ドラえもんのポイントクリックアドベンチャーゲーム
風世界冒険記

のび太とふしぎ風使いのドラえもんと一緒に映画の世界を冒険するゲーム。風の世界でアイテムを5つゲットできるとオリジナルスクリーンセーバーがダウンロードできるページへ行けるよ。さあ、冒険に出かけよう!!

着せ替え恋愛アドベンチャーゲーム
ユカのきせかえバトル3

服のセンスやゲーム中の選択によって物語が変わる「着せ替え恋愛アドベンチャーゲーム」。ゲームのエンディングによってゲットできる壁紙が変わってくるよ。

着せ替ゲーム
プラダを着た悪魔 Virtual Fashion Editor

モデルのコーディネートとファッション雑誌「RUNWAY」の表紙デザインをするゲームです。着せ替えはもちろん雑誌の表紙には見出しなんかも入れられてなかなか本格的。最後に点数によってあなたのセンスが評価。

着せ替え
エイミ・ソレルの名を借りたきせかえ

3D格闘ゲーム「ソウルキャリバー」キャラの着せ替えゲーム。右側のメニューから髪型や衣装、アイテムを選択。グラフィック綺麗です。

スティッチの着せ替えゲーム
スティッチへんそうの名人

お友達が迎える時間までに写真と同じコスチュームに着替えるスティッチのゲーム。レベルは5段階。あ?時間間に合わない?。

カップル着せ替えゲーム
onAir onine

カップルおそろいでファッションコーディネートする着せ替えゲーム。ジャンプ先の「Korean Roiworld Service」を一回クリック後、再度「Play This Game」をクリックするとプレ

髪を切って着せ替えもできるお子様向けヘアカット着せ替えゲーム
ヴィンの床屋

まず最初にカタログで髪型を選んで、その髪型と一緒になるようにカット・カラー・ブローをしよう。最後は洋服をコーディネートしてできあがり。おもしろーい。

キュート宇宙警察の間違い捜しゲーム
Miki of the Space Police

キュート宇宙警察の間違い捜しゲーム。2枚の絵を比べて間違い箇所をクリック。ヒントは画面右下のSmall/Medium/Largeをクリック。お手つきは減点されちゃうよ。

ぱんぞうの水上スキーゲーム
ハイパーマリンレース

ぱんぞうの水上スキーレース。ジャンプ台や障害物は警告表示が出るので見落とさないでね。 目指せ!ランクSSS!! マウスクボタンプレス:スピードアップ

Kick the Critter
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
4.00 / 5 (1人評価)
Kick the Critter

ノアの箱船目指し吹っ飛ぶアクションゲーム。最初に角度とパワーをタイミン...
307 views

Bomboozle 3
2 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 52 votes, average: 4.00 out of 5
4.00 / 5 (2人評価)
Bomboozle 3

Bomboozleシリーズ第三弾。同じ色のキャラがとなりあっているとこ...
283 views

Gardenscapes: Mansion Makeover
54 votes, average: 3.93 out of 554 votes, average: 3.93 out of 554 votes, average: 3.93 out of 554 votes, average: 3.93 out of 554 votes, average: 3.93 out of 5
3.93 / 5 (54人評価)
Gardenscapes: Mansion Makeover

アイテムを見つけてお金を稼ぎマンションのホールを立派に修復させるアイテ...
254 views

The Deepest Sleep
1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
3.00 / 5 (1人評価)
The Deepest Sleep

悪夢から抜け出すホラー脱出ゲーム。Deep Sleepシリーズ第三弾。...
241 views

ガーデンワルツ
161 votes, average: 4.04 out of 5161 votes, average: 4.04 out of 5161 votes, average: 4.04 out of 5161 votes, average: 4.04 out of 5161 votes, average: 4.04 out of 5
4.04 / 5 (161人評価)
ガーデンワルツ

マウスでラインを描いて水分と光の量を調整しつつ植物を成長させるゲーム。...
228 views

→今週のベストゲーム一覧を見る

Gardenscapes: Mansion Makeover
54 votes, average: 3.93 out of 554 votes, average: 3.93 out of 554 votes, average: 3.93 out of 554 votes, average: 3.93 out of 554 votes, average: 3.93 out of 5
3.93 / 5 (54人評価)
Gardenscapes: Mansion Makeover

アイテムを見つけてお金を稼ぎマンションのホールを立派に修復させるアイテ...
959 views

みんなの星探2星月物語
5 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 55 votes, average: 4.80 out of 5
4.80 / 5 (5人評価)
みんなの星探2星月物語

画面のどこかに隠されている星を探し出すパズルゲーム。みんなの星探シリー...
844 views

Zombie Crusade
2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
3.50 / 5 (2人評価)
Zombie Crusade

ヒーローとタワーを設置して凶暴なゾンビ軍団を迎え撃つ防衛ゲーム。設置ポ...
698 views

Galactic Gems
94 votes, average: 3.47 out of 594 votes, average: 3.47 out of 594 votes, average: 3.47 out of 594 votes, average: 3.47 out of 594 votes, average: 3.47 out of 5
3.47 / 5 (94人評価)
Galactic Gems

ジェムを3つ以上並べて消していく入れ替え3マッチパズルゲーム。ジェムの...
688 views

Manamancers
3 votes, average: 4.00 out of 53 votes, average: 4.00 out of 53 votes, average: 4.00 out of 53 votes, average: 4.00 out of 53 votes, average: 4.00 out of 5
4.00 / 5 (3人評価)
Manamancers

3マッチ入れ替えパズルで敵をやっつけるバトルパズルゲーム。 敵と交互...
616 views

→今週のベストゲーム一覧を見る

タルタロス:リバース
感染少女 タルタロス:リバース
ドラクエ無料 ガンダムのゲーム
0731085915
0
Expendables 3: TD

進軍してくる敵部隊から指令本部を守り抜く本格的タワーディフェンスゲーム…

0731084557
0
Hero in The Ocean 2

水中の宝物を探し出す潜水艦のアクションゲーム。Hero in The …

0730092821
Rating:1
Soccer Physics

超シンプルなワンキーサッカーアクションゲーム。使用キーはワンキーのみ(…

0730091724
0
1Quest

自動的に生成されるダンジョンを探索し、悪魔の復活を阻止するローグライク…

0730085440
Rating:2
Nekra Psaria

奇妙な暗黒世界から抜け出すちょっと不気味な脱出ゲーム。移動できる場所や…

→もっと見る


Kick the Critter
Kick the Critter

ノアの箱船目指し吹っ飛ぶアクションゲーム。最初に角度とパワーをタイミン...

Bomboozle 3
Bomboozle 3

Bomboozleシリーズ第三弾。同じ色のキャラがとなりあっているとこ...

Gardenscapes: Mansion Makeover
Gardenscapes: Mansion Makeover

アイテムを見つけてお金を稼ぎマンションのホールを立派に修復させるアイテ...

The Deepest Sleep
The Deepest Sleep

悪夢から抜け出すホラー脱出ゲーム。Deep Sleepシリーズ第三弾。...

ガーデンワルツ
ガーデンワルツ

マウスでラインを描いて水分と光の量を調整しつつ植物を成長させるゲーム。...

→今週のベストゲーム一覧全部見る

PAGE TOP ↑